第二回このしろ杯 予選 あいなしさん戦

 

f:id:Funyonpotte:20180713014837j:plain

まずはあいなしさんのパートナーズから

f:id:Funyonpotte:20180728003149j:plain

【選出予想】

  • ガルーラ 6世代の王。多分出てくる。もし出てくるならグロパン持ちか両刀型か?
  • ドンファン 多分、出てこない。
  • レジアイス おそらく出てくる。特殊耐久化物過ぎてこちらのパートナーズでは殴り負ける。
  • アローラペルシアン 特性のファーコートで無理矢理物理を受けに来るかも。
  • ベトベトン 多分、出てこない。

【自由枠予想】

格闘の一貫がすごいので恐らくエスパータイプソーナンスか?

【自由枠】
  • 化身トルネロス また君かぁ、しかも今度は化身…。また、ノーガードにただ乗りされる()

【選出】

あいなしさん

自由枠以外は割と予想した通りかな。

フーにょん

【選出理由・型紹介】

 あいなしさんのパートナーズは格闘の一貫が凄いのでカイリキーは確定で選出。もし万が一Twitterで言ってたオニゴーリと全てを破壊するグロパンガルーラが来たら流せるように自由枠からは黒い霧ミロカロスを採用。Aペルの捨て台詞が嫌で勝気にしたが不思議な鱗でよかった。

カイリキー+ミロカロスを基本として@1を自由枠次第で決めるつもりだった。

ミロカロス まさかの二戦連続の出場。

193(180)-x-132(164)-121(4)-154(68)-113(92)

自己再生、熱湯、毒々、黒い霧

ギガイアス なぜ君は砂起こしじゃなかったのか…

191(244)-205(252)-152(12)-x-100-x

大爆発、地震、ばか力、ヘビボンバー

カイリキー またノーガードが生きなかった…

171(44)-182(252)-100-x-105-112(212)

爆裂パンチ、クロスチョップ、叩き落とす、地震

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個体ミスに数々のプレミ、これは勝てませんわぁ(苦笑

 

 

ふうりんさん新しい嫁(アグノム)待っててね!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ(溜息)