2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第二回このしろ杯 予選 あいなしさん戦

まずはあいなしさんのパートナーズから 【選出予想】 ガルーラ 6世代の王。多分出てくる。もし出てくるならグロパン持ちか両刀型か? ドンファン 多分、出てこない。 レジアイス おそらく出てくる。特殊耐久化物過ぎてこちらのパートナーズでは殴り負ける。…

第二回このしろ杯 予選 サファイアさん戦

まずはサファイアさんのパートナーズから 【選出予想】 ブラッキー 8割くらいの確率で出てくると思う。出てきたら、単騎でのおいわいZか、Zからのバトンで決め打ちしていいと思う。 エンテイ カイリキーの根性やフローゼルの水のベール、炎の一貫がないこ…

第二回このしろ杯 予選 PARUOさん戦

まずはPARUOさんのパートナーズから 【選出予想】 カビゴン 多分出てくる。カイリキー以外では基本相手できない。 スイクン こいつも刺さってる。HBゴツメとかでカイリキーを削る枠かな。 ヨノワール カイリキーが根性の場合、鬼火で止められないうえにト…

第二回このしろ杯 予選 広枝さん戦

まずは広枝さんのパートナーズから 【選出予想】 オノノクス こいつは絶対出てくる。雑に起点を作って竜舞できれば簡単に3縦できるスペックを持っている ダグトリオ こいつも多分出てくる。特性による蟻地獄と高いSからの起点作成能力は要注意。 ムウマー…

第二回このしろ杯 オークション結果

初めての方は始めまして、そうでない方はお久しぶりです。フーにょんです 今回、このしろさん(@konoshiro_poke)主催の第二回このしろ杯に参加させていただきました。 要項などの詳しいことは以下のリンクからお願いします。 第2回このしろ杯要項(一旦締め…